げつようび

2017/09/25 Mon 10:38

((●・ω・)人(・ω・○))ォハョゥ♪

月曜日です!
連休はあっという間に終わり~>< でも楽しい土日でした!
今週もRSばっかりやってましたねー RSやってーごろごろベタベタ_(*-ω-*_)⌒)ノシ
攻城はほっこりが20時4攻め お相手水銀さんでした 勝てませんでしたーヾ(・∀∩`。)残念!
あんなツライお城も久しぶりでした 開始5秒くらいで殺された様な気がします。巻物こんなに使ったのも今年一番かも!でも何とか紋章削りたくてがんばってがんばってがんばってがんばって紋章まで行くのですが まともに動けない!もー絶望的でしたね(*´・∀・)
でもみんな頑張ってくださいました。妨害の嵐に遭って 相当ストレスたまっていたと思いますが 最後まで諦めないで参加していただけました。普段いらっしゃらない人も参加してくれたし しばらく参加できそうにない人も居るので 皆で楽しめたんじゃないかな!ありがとーございました(๑ơ∀ơ๑)/
深夜は23時ランク2防衛 うちも相手も2PTあって賑やかな感じでした 今度は死ぬことはなくー 安全にお城を楽しめたよ!でも支援は忙しかったです いっぱい支援切られたので 手当たり次第とりあえずヘイストかけてました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
残念ながらこっちも防衛はできなくて落とされちゃいましたけど 楽しかったー(◍ ´∀` ◍)また次がんばるー

あとは金曜日~日曜日にかけて3日版コスミ出してGDがっつり行ってきましたヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
私が神秘のかけらなくなってきてたので ろんさんがコスミ出してGD通うの提案してくれたのです おかげさまで欠片いっぱい溜められました(>∀<*人)これでしばらく困らないよーありがとー٩(๑>ω<๑)۶
昨日なんて10キャラくらい?行きましたよーこんなGDばっかり行ったの初めて 日付変わってからも4キャラ分終わりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
後はちょっとギャンブルしました 全敗でした(●TωT。)ザンネン
昨日の夜は深夜経由で紫壺開封に 休憩時間までの前半だけ参加しました。 炎の石出なかったー(´・ω・`)

週末はそんな感じでした!
今週はまたメインクエスト再開かなー 今日も楽しくRS遊びましょー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
REDSTONE | コメント(0) | トラックバック(0)

きんようび

2017/09/22 Fri 11:31

((●・ω・)人(・ω・○))ォハョゥ♪

昨日は2キャラアクアドラゴンまで行って 2キャラはロシペルが終わりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ロシペル行った子たちが最後まで終われば 私のメインのIDのキャラはほぼMQ終了です!もう少しだよー!
色々がんばりました。
久しぶりにモリ3秘密も 野良PTで行ってきました!モリ3楽ちんでいいねー(◍ ´∀` ◍)
それから公式のアンケートにも3つ回答完了しました。丁寧に答えてたら時間かかるので 適当ですが でもちゃんと要望があるところは書き込みました!
そしてスフィアキャンペーンって20日までだったのですね・・22日までだと何か勘違いしてて 昨日買おうとして キャンペーンが終わってるの気付いてしょんぼりしましたよ(●TωT。)
まー次のイベント来たときにまた検討します✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
あとはGDB5行ってー B4も行ってー 拾った火種をあのひとに渡してー 火の鳥の刻印でちょっとずつお金儲け出来てます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
私は装備作成していないので 刻印は売るだけー 売ってお金にします 装備作るんだったら、今装備バーストイベント来てるので そっちの方が気になる(*´∀`*)まだ何もしてないですけどね
神秘鏡とかで作りたい装備も最近はあまり無いのですが、、魔力抽出器で決定自リロエクスペリエンス指にノックバックを付けるのだけは いつかやりたい。。でも賢者ナシではとても出来ないので、まず賢者を複数購入できる財力を身につけてからヾ(・ω∩`。)道は長い。。ノクバDXの抽出器だけはいつでも使えるように1列くらいストックしてあります((w´ω`w))
装備といえば 昨日深夜のPV行ったときに 色々会話の流れで とある経路からのWHP防御色褪せ鎧を見せていただきました。
自分のWHP防御シックスと簡単に比較して 防御力がやっぱり超高いです シックスより7000くらい高かった 巷で2000本弱で取引されてるわけですよねー 
私過去にPVP防御超級クレストの耳オクで 700本とかの落札額目にして あの金銭感覚頭おかしい!ってショック受けてたけど 今見てももうそんな高額な気がしないかもです 感覚がマヒしてるのでしょうねー もちろん私にはそんな大金ないですが、、いやーやっぱりこのゲームは金銭感覚おかしい!><

それからね
ほっこりのPVも2回目行ってきました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
高 得 点 出ましたーィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!
1回目の時点では最下位でした、が、今1位だよーィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!
最初低かったのですよね 途中で何故か急上昇して そのまま最後までゴールでした
ろんさんすごいです (o-v-o)フッ PVなんて楽勝~ って言ってました! 言ってないけど! きっと1回目最下位だったのも 狙ってたのです。全てドラマチックにするための演出ですきっと゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚ lonely劇場にようこそ!
なので久しぶりのランク4攻めの可能性が出てまいりました(๑ơ∀ơ๑)まだ分かんないけど 明日が楽しみです~
REDSTONE | コメント(0) | トラックバック(0)

もくようび

2017/09/21 Thu 12:00

見たくない番組が事務所のテレビで流れてて何だか気もそぞろです
見たくないっていうかー 見ないのは見ないで済むけど 耳は塞げないですから 聞いててかなり堪える感じの番組です
何というバッドタイミングなのー><でもこうやって文章書いてたら落ち着きます。今日は心を無にしてブログ書きます! 

今日も良いお天気ですね。お天気良くって気持ちいい。
昨日は2キャラメインクエストのチャプター3終わりました。ろんさんに秘密連れて行ってもらった(o´ω`o)
それからモリ3も行って GDB5とB4行って 欠片もうまうまー
B5ではね ボスのお尻をろんさんが毎回ぐさぐさ突くんです あえてお尻の真後ろに回って 攻撃するのですw それがもう可笑しくて私は爆笑してしまいます(o-艸-o)お尻穴だらけになるよって言ったら もともと穴あるから大丈夫だよって言うの(´>∀<`)笑うしかないよ!ろんさんボケっぱなしです!
それからほっこりのPVも1回行ってきました!点数は残念ながら低かったー><ここではろんさん自虐的になってました PVなんて運ですからねー(´・ω・`)GvGだってランキング低い時しょっちゅうだもの ほっこりはろんさん無くしてPVも攻城も継続できませんものね(*`-ω-)PV行けるだけで恵まれてます!いつも欠かさずやってくれてありがとうー(*´∀`*)

今日はメインクエストチャプター4 がんばります 早く終わりますように!
ではまたの更新まで!バィヽ(・∀・*)≡(*・∀・)ノバィ

REDSTONE | コメント(0) | トラックバック(0)

すいようび

2017/09/20 Wed 11:50

もう10年以上前に活躍してたアメリカの女子のスケート選手で キミーマイズナーって女の子がいました
ちょうど私と誕生日2か月くらいしか違わない自分と同い年の選手で すごく可愛い子だったのですけど
世界選手権優勝までいったのに あんまり長く表彰台に立つことはなくて テレビでも見かけなくなっちゃったのが当時悲しかったです(´・ω・)
その子がやってたプログラムの中で一番好きなのが testify to loveって曲を使ったエキシビションでした
それをきっかけに この曲が今でも大好きです WynonnaJuddって人が歌ってる古いドラマの曲で 元々はキリスト教バンドの曲らしーのです。確かにちょっと宗教っぽい感じはするけど でも普通の すごく綺麗な曲でお気に入り。仏教徒?ですが泣けます!
愛を証明して。愛を信じようって感じのニュアンスの歌です
マイズナー選手今頃どうしてるのかなー 元気にやってるといいなー(◍ ´∀` ◍)
徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)

かようび

2017/09/19 Tue 11:27

((●・ω・)人(・ω・○))ォハョゥ♪

連休終わっちゃいました!
台風も夜間にさらっと通り過ぎてくれたので 思ったより大丈夫でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

土曜日の攻城は ほっこり21時GHランク3攻め うちは1PTくらいで お相手も結構いらっしゃいました!
紋章落とせて無事に勝てました。3のGHは久しぶりで嬉しいです!これもろんさんがPVでハイスコア出してくれたおかげですね!そして皆が攻城参加してくれたおかげ!(>∀<*人)オメデトー!
深夜は23時GHランク2防衛でした 残りあと少しのギリギリで守れました!守れましたけど 何だか変なバグ?で 40分過ぎても防衛成功のメッセージが出なくて あれー?って思ってるうちに 紋章落とされて消えちゃって でも皆そのままで 不思議な体験をしました!(・ω・;)あんなこと初めてだったので 面白かったですね!
でもGHはそのままだったし 守れたみたい!オメデトー!(◍>艸<◍)

ほっこりがGDB5まで行けるようになったので GDちょっと行ってます!B5とB4行ってます!精霊さんがキャラ出してくれて裏にも行ってきました。つい最近まで金鯖でおなじ4と5のGD行ってたので こっちのGDは楽すぎてびっくりしますね!(*´∀`*)
日曜日にはろんさんと精霊さんとシバさんとアーサーさん5人でモリ6秘密行ってきました!これもあっという間に終わった!シバさんがほんと強かった(`・ω・´)アーサーさんもBISで参加してくださいました 普段ろんさんのBISが大活躍してくれてるのですが 今回はアーサーさんがBISで参加してくださいました(*o・∀・)o

それから月曜日はレイドも行ってきました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
自立くんがやっと890になれたよ!レポクエも少しだけ進められました(๑ơ∀ơ๑)また気が向けばレイドいくかな!
あとの余った時間はほぼメインクエストに費やしました(`・ω・´)b
めんたいこくんところとんくんがチャプター2まで終わりました(*´∀`*)一番面倒なところが終わって嬉しい!今日はチャプター3から!
でもメインクエストの秘密で頻繁にトラブルが発生します><
ろんさんのサブキャラのアクアドラゴンにお手伝いで行ったら 移動落ちでPT解散になったり 途中のストーンキーパーが扉の中に入っちゃってて倒せなくて困ったり 行けたと思ったらまた移動落ちで 1人だけ外に出ちゃったり、、、もーダメすぎるよ!レッドストーン最高!とか叫ばせてる場合じゃないよダメダメだよ(# ゚Д゚)
今日も移動落ちいっぱいありそうですね(´・ω・`)めげないけどね!
REDSTONE | コメント(0) | トラックバック(0)

どようび

2017/09/16 Sat 10:32

((●・ω・)人(・ω・○))ォハョゥ♪

台風はまだ来てませんが雨はそこそこ降ってます!
おかげで寒くてどーしようもないです><外の空気ひんやりしてるよー

昨日もRS楽しかったです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
いつも通りモリ3秘密行ってー それからメインクエストやってー 3キャラ目のティアメスも行けました!
でー PVの時間が迫ってたのでccしてー 準備してたら ろんさんが カップヌードルのCMでハイジが女子高生になってるって教えてくれたのでー 見てみたら エェ~(;¬_¬)って感じでした!魔女宅のキキも受け入れられなかったですけど こっちもすごいです!カップヌードルは好きですよ!でもあれ見て、買おう!って気に、ならない。すごい!(`・д・´)
でもその後に見た別のハイジが傑作でした。私が大好きな方のハイジのCMです。皆ご存じ低燃費少女ハイジです。あれはもー大好き!あのゆるさ!ぐだぐだなようで笑わせにかかってくるセリフが あのポカーンってした表情と合っててパーフェクトです 面白すぎて困ります。皆セリフが抑揚なくて とってもリアルなの ろんさんと爆笑しました(◍>艸<◍)
ハイジがとにかくうるさいのですよ!低燃費って何 低燃費って何 低燃費って何って でもみんなの言う嘘すぐ信じちゃうピュアでおばかで可愛い
おじいさんハイジにあげるキャンディー自分で食べちゃうし きっと痴呆ですね クララは口悪い手癖悪い子で可愛い。低燃費が天日干しとか低反発で もーわけわかんないけど面白い!
笑いすぎて私は喉を痛めました(´-∀-`)お腹も痛くなりました  笑ってスッキリしたおかげなのか、その後に行ったほっこりのPVが、素晴らしい結果になりました!見事ランキング3位に入って 本日攻めでございます(๑˃̵ᴗ˂̵)وやったね!
深夜がその代り7位から8位になってしまって本日防衛ヾ(・ω∩`。)時間は被らないから参加できます!がんばります (。・`ω・。)q

PV後はまたメインクエストやってー とうとう終わりました!去年の金鯖生まれの3人のMQが!
今日からは 今年の金鯖3人衆のクエストやっていきまーす のんびり進めてるので時間かかりそうだけどー のんびり楽しくね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
REDSTONE | コメント(0) | トラックバック(0)

きんようび

2017/09/15 Fri 10:28

((●・ω・)人(・ω・○))ォハョゥ♪

北朝鮮ミサイルばんばん飛ばしてますね!
フジテレビの放送がすごい騒がしかった。。でもどうせ断固として容認できない!とか言って終わりでしょw
安倍さんもインドから戻ったばかりで大変ですねえ。

昨日もメインクエストがんばりました!
2人目が終わって、3人目もあとはティアメスだけ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日終わるかな!
そしたら今度は今年の金鯖の3人を始めないといけませんね 
こことるてくんがティアメス行けたおかげで モリ3が1回だけになってしまいましたが ろんさんが快く協力してくれて助かりました!アリガト!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
すごく眠くなって途中寝落ちしながら何とか地下走るところまで終わったよー(>∀<*人)

今日はほっこりのPV2回目かなー まったり楽しんできます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

とにかく今日は寒いです。まっすぐ台風来そうだし せっかくの連休は外出できそうにないですねー
まーゲームするから良いのですけどね٩(๑>ω<๑)۶
REDSTONE | コメント(0) | トラックバック(0)

もくようび

2017/09/14 Thu 11:18

((●・ω・)人(・ω・○))ォハョゥ♪

今朝も寒い!手先が乾燥します ハンドクリームが欠かせないですね!秋冬1シーズンで使う保湿クリームの量ってどのくらいなのでしょうか。200mlのハンドクリームとか1か月半でなくなりますよ 手だけでそれです。大量に必要!
ハンドクリームの塗り方を正しく知ってる人いらっしゃいますか。前にテレビで皮膚科の先生が実演してた塗り方が 手の甲が乾燥しがちだから両手の甲を合わせながら塗り広げるのよって教えてて なるほどー!って思ったのに 別の日には別の専門家の女性が 両手の平でクリームを体温で温めながら塗り広げるのよ!って教えてました。 私は未だにどっちが正しいのか分かりません。でも前者の塗り方はなんだかめんどくさいので普通に手のひらに塗って広げてます。PCばっかり触ってると一番乾燥するのは指先です。手の甲は年齢が出やすいって言いますよねー
顔と同じように 化粧水つかうとすごく潤います。 化粧水塗ってー乳液塗ってー使い捨ての薄い手袋するんですよ その上からレンジでチンした蒸しタオルでくるむのです。そして じわーって熱で浸透させると とってもいいです!その後クリーム塗るとばっちりです。お風呂上りの手足の保湿する際はお試しください(๑˃̵ᴗ˂̵)و

さて昨日もRSしました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
まず深夜のPV行ってー そこそこ高得点でました!ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!
それからほっこりに戻ってー ろんさんとモリ6行ってきました 金鯖から持ってきた子で初めてのモリ6でした!
時間はかかるけど クリア自体は全然できるみたいです でも最後のデーモンが倒すのに時間切れになってしまって終わり><ざんねん
けど試行錯誤すればもっと楽になりそうでした(*´∀`*)楽しかったー!
その後はー恒例のメインクエストです こことるてちゃんが アクアドラゴンとドラコリッチ終わりました @もう少し!
モリ3も行かないとなので ティアメスは明日かな(๑ơ∀ơ๑)もう一人居るのでそっちもがんばります~
あとはー
ほっこりのPVも行ってきましたー(◍ ´∀` ◍)1回だけ!
今回みんな得点高すぎて 攻めになるには相当良い点出さないとダメそうです。そう思って1回目やると 序盤は初めて見たっていうくらいの高得点が出ました(`・д・´)これは期待大かと思ったのですがー 中盤から徐々に下がっていってー 最終的に9662くらいでした>v< 普段ならもっと順位も↑なのですけど 今回ハイレベルな点が並んでいるので 現在8位です ざんねーん!(>∀<*)でもちょっとわくわくドキドキして楽しいPVだったー!
まだ2回目あるから次もがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張ってくれてるのはいつもろんさんだけどね!
REDSTONE | コメント(0) | トラックバック(0)

すいようび

2017/09/13 Wed 11:59

((●・ω・)人(・ω・○))ォハョゥ♪

昨日はやっと1人メインクエストが終わりました!さっそく地下走ってきましたよ!
今日も続けてがんばるー(*・∀・)
それからモリ3秘密も行ってきました そろそろまたPV行かないといけませんねー あとは火鳥イベントも来たみたいで!
メンテナンス後の公式HPチェックですね!

あとはー 書くことが思い浮かびません(´・ω・`)
今日も良い天気。
うちのワンコが可愛いです。
久しぶりに腹筋したら筋肉痛です><
腹筋しながら ブルゾンちえみちゃんの動画をユーチューブで見てました。 あと渡辺直美ちゃんも!
私ブルゾンさんも好きだけど 渡辺直美さんも大好きです しょっちゅう物まね動画見てます
東京ガールズコレクションのさ 2014年のやつで リアーナのWhere Have You Beenを口パクで歌ってるのですけど その場面が特に好きで 
歌詞のね
どこに行ってたの~隠れてたの?的なこと言ってる部分の口パクがもー最高なのです
ちゃんと歌詞に合わせたそっくりな口の動きをしてるからね 渡辺直美ちゃんがほんとにリアーナ歌ってるみたいに錯覚します。
ちょっと流し目しながら 不敵にニヤって笑う感じが超かっこいいのですよ!貫禄すごい!
TGC自体には興味ないのですが 彼女がパフォーマンスするところはつい動画で探してしまいます(◍>艸<◍)
ブルゾンさんも ナントカっていうグループで海外の歌手のMVを物まねしてる動画があって 路線が似てて面白いです!(๑•̀ㅂ•́)و✧
最近はジェシーJとアリアナとニッキーミナージュのbangbangをカバー?物まね?してます!これがもう爆笑です!オリジナルのMV知ってる人はほんと爆笑します(◍>艸<◍)とにかくちえみちゃんが美人でかっこよくてイケイケです!ジェシーJそのものです!
口パク度は渡辺直美ちゃんには及ばない感じですが その代りセクシーさは突き抜けてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
REDSTONE | コメント(0) | トラックバック(0)

かようび

2017/09/12 Tue 11:03

((●・ω・)人(・ω・○))ォハョゥ♪

朝は雨上がりでじめじめしてましたが 段々晴れてきてさらっとした空気になってきました!
秋っぽくなってきてても まだまだセミがうるさいです セミってどうしてさー 何年も土の中で生きることを選んだのでしょうか。
土の中好きなのかな?好きなのかもね!

さてRSですが 昨日はモリ3秘密行ってー レイドも久しぶりに行ってきました!自立くんレベル上がるかなって思ったけど 上がらなかったよ。。悲しいヾ(・ω∩`。)次こそは上がると思う!そしたら890になる!
レポクエ2も、レイド行ってきなさいってところで止まってるので レイド行った後にすぐレポクエも更新したらいいのに もう何度もクエストUP忘れて逃しちゃってて 思い出した頃に話しかけたらレイド行ってないことになってるのですよ。 話しかけるの遅すぎ!ってことなのでしょうね。急いでないから良いのですけど(*´・∀・)ちょっともったいないかなー?

その後はろんさんと1時間デスピンサー狩りました サブIDのしあわせほっぺくんで! ほっぺくんは何だかんだやってたら400もさくっと超えてすくすく育ってます
でもこっちのIDに装備作る余裕なんかないので メインの方からせっせと運んで一時的に持たせてます 取引不可品とかもあってあんまり融通利かないですが スキル指とT速手が使えるのでまーまー楽に狩れます!

あとはーティアメスも行ってきました!ようやく1人メインクエスト終わりそう。 ティアメスってソロじゃクリアできないんですね。知りませんでした。次から覚えとこうー!
昨日は少し体調不良でしたので楽なことしかしてなかったけど 今日はMQの続き頑張るかなー
気分転換に美容院行ってこようかなー それとも筋トレしようかなー
REDSTONE | コメント(0) | トラックバック(0)

げつようび

2017/09/11 Mon 10:38

((●・ω・)人(・ω・○))ォハョゥ♪

今日はお腹痛いよー。o゚ヾ(´□`*)ノ゙o゚o
寒いから冷えちゃったのでしょうか 冷えは大敵ですよ 早く良くなりますように。

土曜日の攻城は、、どうでしたっけ あんまり記憶がないですが
ほっこりのお相手はうちと似た感じのお名前のギルドでした 相手も少人数で 比較的早く終わった気がしますよ!
ランク2オメデト!
深夜はお相手夢列車さんで 相変わらず超強い 今回WIZ私だけで 支援忙しいだろうなって思ったけど
ポイントも早く落ちたし 紋章前来たらお相手の真空が大きすぎて、交代で出してるのか 切れ間ないから紋章から遠い場所でうろうろするだけ 近寄れない そんな仕事もなく終わりました(*´・∀・)
追いかけられてグサグサやられたけど 死にはしませんでした それだけ。
うちも相手も人数多くて、攻城やってる!って感じがすごく楽しかったな。
ランク2オメデト!

その後はずっとメインクエストでしたね。
1人はティアメスまで来ました 1人はアクアドラゴンちょっと手前。 1人はアークデビルが終わりました。
昨日の昼間は ぼーっとやってるとすぐ眠くなるので DVD見ながらがんばりました。
何年か前に買ったLOSTのDVDボックス全巻セットが、、6セットまであるのですが シーズン2の3枚目くらいまでしかまだ見てなくて
シーズン4・5・6の箱なんかまだフィルムすら開けてない状態で眠ってるので 勿体ないなーってずっと思ってたのです
おさらいの意味もあってシーズン2の最初から見てるのですけど 2・3年全然見る気しなかったのに 見始めると面白いものですね!
また古いドラマ見てるなーって思われちゃうかなー  新作はねー ミストっていうのが面白そう  あの映画のミストのドラマバージョンなんですって。どんなのか予告とかも見たことないけど。映画のミストが大好きです。あの救いのない終わりが絶望します(●TωT。)
LOSTはねー 面白いですよね 昨日は サンが結婚指輪をなくしちゃって自暴自棄になるところが泣けました 指輪なんて無人島で何の役にも立たないのだろうけど 旦那さんが傍を離れてるときにそんなことがあって心細くなってそれに縋りたくなっちゃう気持ちは分かりますよね。最初の頃は旦那さんの方が皆となじめなくて 言葉も話せないし 荒っぽくなる場面多かったけど シーズン2ではすっかり仲間を見捨てない義理に熱い男!って感じの立ち位置になってます。当初気に食わなかったけど、ジン良い奴です!

まーそんな感じでメインクエストがんばってますよ!秘密はろんさんが連動マップに居てくれてとても助かってます!ほっこりでは精霊さんもメインクエストがんばってらっしゃいました!
今日には1・2キャラ終わるといいな でもまだ4人も後に残ってるので 全部終わるのはまだまだかかりそうです
まったりやっていきましょー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
REDSTONE | コメント(0) | トラックバック(0)

どようび

2017/09/09 Sat 11:59

((●・ω・)人(・ω・○))ォハョゥ♪

レディーガガ活動休止にびっくりしました
ゆっくり休んでほしいですね(◍ ´∀` ◍)
私がレディーガガを聞くようになったのは アメリカの男性スケート選手がエキシビションの曲で彼女のポーカーフェイスを使ってたのがきっかけで
少し遅かったのですけど それでももう7年位前だったかな!
その男性選手も今は現役引退して その後男性と同性婚 離婚して 今は何をしてるのかあまり情報が入ってこないので分かりません。仕事はもちろんプロスケーターやってたり解説者とかやってたりするのでしょうけどねー
女のひとみたいにきれいな顔で モデルとかも似合いそうだな やってそうだなー 羽生結弦くんの衣装もデザインしてらっしゃるそうです。あーなつかしーなー
ガガ様はいつ戻ってくるのかなー 去年の今頃はセレーナゴメスが休養発表?だかしてましたね ジャスティンビーバーとはまだ色々関係あるのかなー でも今はウィークエンドと付き合ってるっていうし もう完全に縁は切れてるのでしょうか
あっちの人たちってすごいよね 自分の曲にさ 普通に誰か仲悪い人宛てのイヤミとか悪意をこめて作詞してるじゃないですかね
ザウィークエンドも セレーナの元彼のジャスティンに対して(と思われると噂されてる)すごい攻撃的な曲歌ってますもの。テイラースウィフトが元彼たちを痛烈に皮肉ったり ケイティペリーに対する(と思われると噂されてる)チクチクした曲作ってて、ケイティも仕返しとばかりにテイラー皮肉る曲つくってて、前にも色々ブログに書きましたが。。
でもザウィークエンドって 声がすごく透き通ってて爽やかですよね お上品な曲に聞こえるのずるいよね!実際歌詞みたらさ えげつない下品なこと言いまくってるのに 声のせいで全然いやらしく聞こえない そりゃー売れるだろうなーって思っちゃいますもの。
でもちょっと好きになったメロディーが 実際すごいブラックな歌詞だったりすると がっかりしますよ(o-艸-o)そんなときは曲を聞くのに歌詞なんて考えちゃダメですね!ジャスティンに宛てた曲の歌詞はここに書くのは憚られるくらいとにかくひどいよ!気になる人は検索してみて!
でももし全て真実だとして、そんなのを目の当たりにしてウィークエンドと付き合い続けるセレーナの気がしれませんよ。自分の性生活も想像されるようなえぐい歌詞書く男なんかくそですよ!歌手活動休養してセラピーまで受けて、付き合った相手がこれ?みたいな。。ウィークエンドの曲はメロディーは凄く好きだけど 人間性疑います でもよく考えたらセレーナもあのテイラー軍団のメンバーだったし そのくらいのことじゃ動じない性格なのかもですね(*・∀・)まー図太くてタフじゃないとあんな世界に居られないよね・・彼らセレブのゴシップがあまりに浮世離れした話ばかりで 私のような一般人の価値観じゃ到底推し量れません(*´・∀・)

さて!
そんなセレブ歌手たちも出演するVSファッションショーの開催が今年も近づいてきております!去年の開催はパリでしたが、今年は中国上海です!ヴィクシー初のアジアでの開催です!ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!
といっても11月なのでまだ3か月くらい先のことです!
今年は出産とかで休養していたモデルたちもママになって帰ってきます!写真を見る限り、赤ちゃん産んでも相変わらずスタイル抜群です。なんというゴージャスなママなの٩(๑>ω<๑)۶
あーーーーーーーー楽しみすぎます!総額数億円の宝石からなるファンタジーブラを、どのモデルが着用するのかまだ分かりません。出演歌手もまだ分かりません(๑•̀ㅂ•́)و✧ 調べれば出てくるのかな!
11月末にはまた語りつくせないほど興奮してブログ書いてそうです(◍>艸<◍)
ヴィクシーが販売してる商品はケバくて安っぽくて苦手なのですが このファッションショーだけは毎年見る!来年も多分見る!
徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)

きんようび

2017/09/08 Fri 13:03

((●・ω・)人(・ω・○))ォハョゥ♪

昨日と一昨日はじめじめして雨ばかり降ってたのですが 今日はきれいに晴れてて気持ちーですね!
私は最近爪が荒れ放題です 伸ばしても欠けたり割れたり裂けたり折れたりが続いてちょっと悲しい。栄養不足とネイルオフによるダメージ過多みたいです。手洗うたびにクリーム塗ってるのにさー><
知ってますか。ネイルでどんどん爪が傷んでいくと 最初は丸みがあったのが平らになっていくのですよ。横から見て まっ平ら!そしてペラペラの薄い爪になるのです。段々ダメージ回復していくと また元に戻る。専門家でないので何でそうなるのかは知りません
あとネイルサロンのお姉さんが 貧血気味の人も爪が平らになるって言ってた。酷いときは、平らどころか、反ってくるんだって。知らなかった(・`д・)

RSはさっそくメインクエスト再開してます
今は去年の金鯖からの3人をやってます 3人とも週末までにはチャプター4終わるかな終わらないかなーって感じ。
こことるては遺跡秘密終わって今日からはモリ3です 
金鯖と違って こっちでの動きやすさったら!爽快! 5日まではスキルレベル68とかそんなのでした
でもRS始めて1年目とかはそれが普通だったのですけどね もうあの頃には戻れっこないですね(*´・∀・)
ほっこりも余所のGに便乗して 新人さん募集してます。 今のところは もけさんと もけさんのお友達と 国士さんがキャラ持ってきてくれました。
放置が多いけど 少しin率は高いです。
募集叫んでみてますが 実際去年の金鯖後に加入した人による盗難トラブルとかもあるので 悩ましいのですけどね
深夜家族とかほど 大所帯にしたいわけじゃないのです ただまー 過疎になっちゃうのは嫌ですよね 攻城したいからね!

REDSTONE | コメント(0) | トラックバック(0)

すいようび

2017/09/06 Wed 12:02

((●・ω・)人(・ω・○))ォハョゥ♪

昨日は紫壺参加してきました!
重すぎて何度か落ちました 同時に何体も開けられましたからね
炎石収穫は 2個でした!4~5回に一つしか箱入らなくてw
でも楽しかったよ!ありがとうございました!

その後はラットボス募集してたPTに2時間居座って
ろんさんと狩りしました!更に1時間デスピンサーも狩ったよ!
金鯖終わっちゃいましたねー 楽しかったなー
まー来年またもし機会があれば 暇があればできるかなー?

あとはー ドラマ見ました(`・ω・´)
何か面白いドラマとか映画ないかなーって常に探してるけど
探して新しいものに挑戦するより 今までに見てきた好きなものをまた見直す方が楽しい時もある!
ERは古ーいアメリカの医療ドラマですけど 私が海外ドラマ見始めたきっかけを作ってくれた傑作です 大傑作です!
日本の医療ドラマみたいにスーパードクターとか出てこない とっても良い作品です 子供の頃 救命病棟24時を大好きで見てたけど ER見るようになったら あれもこれも 日本のドラマ見れなくなっちゃいましたもの 私にとってはドラマに対する見方がおっきく変わったすばらしー出会いでしたね!(◍ ´∀` ◍)
昨日もね シーズン13の第1話見返したのですよ サムって看護師の旦那が ERで銃乱射して サムと息子を人質にして逃走するのですけどね そのパニックでドクターのアビーがお腹ぶつけて転倒するのですよ お腹には赤ちゃんが居て 最初は平気そうにしてたのに あとでぶっ倒れちゃって 検査してたら 胎盤剥離になっちゃって 大出血で 今出産したら未熟児で色々なリスクがあるからってアビーは抵抗してたけど そんなこと言ってられなくて帝王切開 出血が止まらなくて子宮摘出って結果になって 涙なしには見れなかった><あの銃乱射の犯罪者は罪深すぎる!
アビーの恋人もERの部長さんで 子供は1人居ればいいって泣きながら話してる場面が もうむりでしたね 何で彼らがそんな目に遭わないといけないのー><
受付のジェリーも撃たれてオペになっちゃって 一度は助かるのですけどね 次か次の次の話で死んじゃうんですよねー
メインキャストの人が次々死んで かつて主人公だった先生も腫瘍で死ぬし 次々に新しい役者さんが入ってきて主役になっていくので全然飽きません(◍ ´∀` ◍)
REDSTONE | コメント(0) | トラックバック(0)

かようび

2017/09/05 Tue 10:53

((●・ω・)人(・ω・○))ォハョゥ♪

今日も肌寒いですね
寒いと季節物のアウターがほしくなりますね
コート欲しい 膝丈くらいのがほんとは欲しいのですけど 背がちいさい人は 丈長のものよりショート丈のものの方がやっぱり似合うのだそうです
丈が長すぎると着られてる感じになっちゃうわけです(´・ω・`)
確かに今まで買ってきたコートで ショート丈のものって買った後なにかと重宝しました。 好きなものと似合うものが違うのが悲しいです><
スタイル良いモデルさんとかが着てて 可愛い!買おう!って思ってうっかり買うとヒドイ結果になります。
ふかふかーってファーがあるフード付いてる 着丈長い上着に全身包まれてる感が 心地よくて好きなのですけど!あと下に着てるものがテキトーでも見えないから楽ちんじゃないですか(*´・∀・)b
なので コート買うとしたら 丈長いのと短いの どっちにしようかなーーって考え中
あとはー
寒くなってきたので髪の毛伸ばそうと思ってます!半分防寒対策です
色をグレージュぽくしてー 重たくなったらパーマする そうしよう 右側が跳ねるのも誤魔化せる

RSは金鯖2キャラ目が600超えました!あと一人580の子が居るのですが まーもうこのままで終わっていいかな!って思ってます(*´・∀・)
結局1キャラも転生しませんでしたが したければ本鯖戻ってするし そのうちまた考えます(๑ơ∀ơ๑)/
壺もこっそり開けてうまうまー 秘密も行けてうまうまー(◍ ´∀` ◍) とりあえず3人ともほっこりに連れて行きます ギルドの人数に余裕があれば!なければ、、どこかよそのお家にお邪魔します!
ログキャンもコンプリートできたしー 他のイベントは中々参加できませんでしたが 思ったより充実した金鯖期間になりました!ミッションとレベルアップイベントくらいはいくつかご褒美もらえるかもですね!
今日はお片付けとかあるので 狩りする時間あるかなー?

昨日はそういえば 久しぶりにTOSもログインしました!
公式HPに行ったら クラベダ拡張 釣り場ができたよ!って書いてあったのです ちょっと暇になって行ってみたら ほんとに出来てた!
相変わらずとっても綺麗なゲームですね(>∀<*人)ゆらゆらしてる水面がすごくリアルでした
ゆっくりクラペダ探検して 新しいコスチュームとかもチェックして 楽しかったー(◍ ´∀` ◍)
シバさんは最後にログインしてるのが6か月前って表示されてました・・w
私も何か月ぶりかなー もう操作も色々なシステムも忘れちゃってました 絵だけはほんとに可愛くて綺麗なのですけどね!
RSも、あんなふうにビューティフルな世界観になってくれないかしらー 
徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)

げつようび

2017/09/04 Mon 14:56

(●´ω`)ノ。゚.o。コンチワ。o.゚。ヽ(´ω`○)

今日もなかなか寒くていやになっちゃいますね!
暑くなくなったのは嬉しいですけどねー(◍ ´∀` ◍)

月曜日です 今週も元気に行きますよ!

先週の攻城は ほっこり22時ランク2防衛 新人さんまた1名来てくださいました
お相手2名でした うちも6人くらいだったけど 相手少ないから行けるかも!って思ったら 撃沈でした
黒魔のひとがすごく強かったです 痛い! アスヒ追いつかない! 新人さんが色々慣れてる人ぽくて 助かったのですけど 全員に支援はとても間に合いませんでした><くぅ~!
20分くらいで陥落。 残念(´・ω・`)また今週がんばるよ!
深夜は23時ランク2防衛でした!お相手武道たくさんいらっしゃってました。武道いっぱい ってギルチャで言うとさ、 ろんさんが続いて 葡萄おっぱい ってボケてました(*´・∀・)
房ですか って他の人に突っ込まれておりました 想像したらグロかったですね!(o-艸-o)良い子は想像しちゃだめですよ!
肝心の防衛戦は 黒魔地獄パート2でした 痛かったー><
守りは本当にしんどいですね。がんばって相手倒そうとしてるメンバに不足なく支援したい。でもこういう時は どれほど集中しててもそんなの無理!ごめーん。・゚・(ノД`)・゚・。
ホント手4本ずつほしいです
ミ(´・ω・`)彡 こんな感じで!

さて金鯖はいよいよあと2日です 昨日は最後の日曜日だったので 色々できることはやりました
GDもギリギリまで工夫して行って コスミ使い切りました 狩りも昨日だけでどのくらいやっただろーなー レイドも初めて行ってきましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 割と早い段階で これは制限時間内に討伐無理だなって悟りました 死屍累々で なすすべなく物資だけ使って終了でした(*-艸-)ちょっと行けるかも!って思った私はばかでした
露店も売れたり 売れなかったり 壺が高くなってきてますね 紫壺もまたあるみたいですね!


REDSTONE | コメント(2) | トラックバック(0)

どようび

2017/09/02 Sat 10:46

((●・ω・)人(・ω・○))ォハョゥ♪

土曜日です!
攻城アルヨ!
昨日ほっこりの2回目のPV行って 22時の時点では7位でぎりぎり攻めかなって期待してました が あとで見直したら8位に転落しておりました。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
今日は深夜もほっこりもランク2守りです まだ確認してませんが 時間被ってないといいな。

金鯖も順調です!
1人600超えたので 初めてのGDB6 行ってきましたよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
最初が少しもたつきましたけど ろんさんがBISでサポートしてくれるおかげで ちゃんとクリアできました!
ただシャアモは倒せる自信なかったので触りませんでした 3回とも出たのに残念><
最後のボスは引っ掛けて攻撃したら大丈夫でした 普段はもうその場でそのまま倒してたので どこにどうやって引っ掛けるのかすっかり忘れてて困ったよー(´・∀・)

残りわずかの金鯖 エンジョイしますよ!ほっこりの公示にも金鯖エンジョイしてますかー!って書いてるのですが 精霊さんはもう飽きたって言ってました(o-艸-o)
確かに去年の今頃は私も飽き飽きしてたので気持ちわかります!最初は楽しくて仕方なかったのにねえ(◍ ´∀` ◍)
でも今年はまだ楽しめてますよ!
ぼーっと狩りながら ワールドチャット眺めてると 時々面白いこと言ってる人が居て くすってなりますね(*´・∀・)

とりあえず今日はお城楽しみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ がんばって皆に支援するよ!
REDSTONE | コメント(0) | トラックバック(0)

もくようび

2017/08/31 Thu 12:01

((●・ω・)人(・ω・○))ォハョゥ♪

木曜日です
本日で8月も終わりですね 金鯖もそろそろ終わり 残り少ないですが楽しめたらいいなー(*´∀`*)

昨日もGDと狩りと秘密行ってきましたよー メンテナンス後のアプデ予告が来てましたね
1500にレベルキャップ解放だって 個人的には関係ないお話なので アップデート予告が来ても最近つまんない!(´・ㇸ・`)
私の目下の目標は 金鯖でなるべくレベルをあげて 終わったらメインクエストをこなしていくことです(*o・∀・)o
金鯖でもそうですけど 本鯖でも今お金がないのです 装備1個買えるお金もない! 露店も金鯖ばかりやってますからね(´・ㇸ・`)
ロト類もやらなくなった今 お金を稼ごうと思ったら本格的に鏡していくしかなさそうですよ! あとは、地道にGDと秘密でこつこつって感じで。
がんばりますよ がんばりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

とりあえず今日明日はPVであんまり狩りとかできないかも PVも大事です また攻めになれるように祈っててください✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
REDSTONE | コメント(0) | トラックバック(0)

すいようび

2017/08/30 Wed 11:42

((●・ω・)人(・ω・○))ォハョゥ♪

最近は涼しい日が多くて嬉しいです 朝なんて寒いくらいですよねー
今日は何書こうかなー

金鯖昨日も遊んできました(*´・∀・)470くらいの子をがんばってボス狩って510くらいにして、さらにろんさんとサソリ狩って525くらいになりました!
他の子も600が近づいてきてますよ!去年と同じく 3WIZとも600になれるといいな なれなくても別にいいのですけどね
楽しく遊べれば!(◍ ´∀` ◍)

ソロで狩りながら 前にブログでかいたドラマのザ・ラストシップ、のシーズン3 ようやく全部見ました!ものすっっっごく面白かった(o>艸<)
今回は日本が舞台になったり日本人が主要キャストになったりが多いシーズンでした 俳優の真田広之さんが 最初は悪役で登場して 途中から主人公のアメリカ海軍の人たちと協力して戦っていくのですけど 燃えました!アクション!(*゜∀゜)
日本人といえど悪役が追い詰められていく場面はスカッとしますね(◍ ´∀` ◍)個人的にはもっとやられてもいいくらいだったなー
基本的にはアメリカ万歳!米軍万歳!なストーリーなので 主人公の人たちは常にまっすぐ 正々堂々 汚いこともやるけど 敵役がそれ以上に汚いので あくまで正義の味方って感じです そして敵も増えるけど味方も増えてって 犠牲者もどんどん増えてって
めまぐるしいです。あと無駄に話を引っ張ることもしないのでストレスフリー(>∀<*人)
シーズン5までは制作決定してるらしくて アメリカでは今シーズン4が放送中?放送終了?らしいです。日本に来るのは来年の夏ごろになるそう。来年も楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧

まぁーミサイルもばんばん撃ち合ってますがこれはフィクションのお話です。でも昨日はリアルで撃ってたお国がいましたね。。(*´・∀・)
北海道の人たちは怖かったよねー>< グアムっていってたのに全然違う場所になりましたね。
ろんさん曰く あいつらばかだからグアムと間違ったんだよ とのことです 私もガンアクション大好き人間だけど 実際の物騒なお話は好きじゃないよ! 今回も運よく被害はなかったかもですが 軍事的挑発行為 良くないよ!>ㇸ<
REDSTONE | コメント(0) | トラックバック(0)

かようび

2017/08/29 Tue 11:54

((●・ω・)人(・ω・○))ォハョゥ♪

昨日は体調不良で更新できませんでした
今日は元気です!

さて先週の攻城は22時ほっこりランク2攻め 新人さんが1人来てくれて1PT弱くらいでした お相手は前に対戦した時はぼこぼこにされた印象が残ってたので 怖かったです、が 今回は人も少なめで 危なげなく紋章落とせました!
新人さんは攻城後に伺ったお話で つい最近対戦したアークの方だと判明 ちょっとお話できてほっこり!
楽しかったです GH2昇格オメデトー!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
その後は深夜家族が23時同じくランク2攻めでした お相手も最初少ないのかと思いきや そこそこいらっしゃいました でもうちも2PTはあったので楽しめました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
真空と烈火に困りましたけど 無事に紋章落とせてよかったー(◍ ´∀` ◍)オメデトー!妨害さん何人も居たし、万病、久しぶりにいっぱい使ったので銀行スッキリです!
今週もこんな感じで土曜日エンジョイできるといいなー(。>∀<。)

それからあとは金鯖でひたすら遊んでます(*´・∀・)
3キャラとも順調にレベルあがってますよ!GD行ってボス狩って秘密行って 時々露店してます(◍ ´∀` ◍)
昨日はたぬさんとそのお友達が鏡しにほっこり来てました たぬさんは足成功してました!オメデトー!
私もね 金鯖終わったら 鬼のようにMQ消化することを宣言しましたからね そのうち鏡キャラいっぱいできる!はず!たぶん!
そしたら鏡いっぱい出来る!装備増える!お金増える!
私の今後のRSライフプランです(*-v-)実行できる気がしません でもMQはがんばります

とりあえず金鯖終了までは育成がんばって ログキャン忘れないようにやって まったり遊ぼうと思います(*o・∀・)o
それではまたの更新までバィヽ(・∀・*)≡(*・∀・)ノバィ
REDSTONE | コメント(0) | トラックバック(0)

きんようび

2017/08/25 Fri 11:19

((●・ω・)人(・ω・○))ォハョゥ♪

金曜日です
今週も土曜日まで仕事です(*´・∀・)面倒だけどのんびりがんばりまーす

昨日は深夜のPV行ってきました!1回目も最初そこそこ良い点でしたが 途中から下がっていって モグラのところで 国士さんの武器の耐久が切れてからが大変でした(o-艸-o)
国士さん武道になって蹴って、私もスキル装備だけしか持ってなくて 火ブローチも、もってきてない 精霊王も知識比率装備も何もない状態で ベルセルクつかってメテオ ベルセルク切れたあとはメテオのダメージ1万もなかったですよ こんなにモグラ倒すの時間かかったのはいつ以来だろう 初めてかもーw 危うく時間切れになるところでした((w´ω`w))
でも2回目でそこそこ良い点が出ましたので たぶん攻城あるとおもいます!たのしみー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

それから金鯖ではGDB4とB5行って、ろんさんのシフの狩りお手伝いさせていただきました(๑ơ∀ơ๑)/
GDはまだまだ ソロでまともに挑戦すると あっさり死にますね(´-ω-`) 痛くてたいへんです B5はまだ早く終わるので楽ちんですが B4は過酷です。o゚ヾ(´□`*)ノ゙o゚o゚о 天使が痛すぎます 一番小っちゃいのに一番殺しにかかってきます
逃げながら距離を取って何とか倒してます それも手間なので無視することも半分くらいあります(*´・∀・)
早くみんなB5↑適正になれるといいなー(◍ ´∀` ◍)

でもそうすると杖もIF6とかがほしくなりますよねえ ほしいなー お金貯めないと!
露店にはどうやって作ったのか分からないようなすごい装備が並んでますけど 課金してるんだろうなーって思うと廃人の方々の財力おそろしいですよね 先日どこかでブログ拝見した際は 800万課金したという人のコメント見ました 空いた口がふさがりませんでした。。。私も800万円ほしいよ!!そんなの夢の装備作りたい放題じゃないですか。
そいえば今朝なんか アメリカで誰かさんが宝くじ800億だか850億だか当選したニュース記事もありました。。800億は、、ほしいけど、人生破滅しそうで、ちょっと怖いです・・でも夢のあるお話ですね!
800億円当たったら 皆さん何に使いたいですか(*o・∀・)o 私は月並みですが 仕事辞めて可愛いおうち買って ほっこりほのぼのRSして過ごしたいです お家の中はカントリー家具で揃えて ニャンコ2匹飼って しろちゃん&ふじおくんと名付けるのです。 RSは課金し放題 お酒飲みたい放題 時々旅行して 習いたいこと色々チャレンジもしたい ドリームライフですね!
まー貧乏人だって、妄想するだけなら自由だから(๑•̀ㅂ•́)و✧
ということで今日も慎ましくRS遊んできます(◍ ´∀` ◍)
それでは またの更新までバィヽ(・∀・*)≡(*・∀・)ノバィ
REDSTONE | コメント(0) | トラックバック(0)

もくようび

2017/08/24 Thu 16:57

(●´ω`)ノ。゚.o。コンチワ。o.゚。ヽ(´ω`○)

今日も暑いですねー日差しが強くて外出している間はものすごく険しい顔つきになってしまいます。たぶん怖い顔してます。
でも皆もそうなりますよね?(◍ ´∀` ◍)暑いものねー

昨日も金鯖遊んできました~!
1人がやっとヴォルフラムファーNx装備できました 嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
他の子もGD行ったり 狩りお手伝いしたり 地味に上がってます!
それからほっこりのPVも行ってきましたよー(*´・∀・) ランキング現在5位です! 攻めになりますように~~
深夜もそろそろ行く頃かなー 今日また聞いてみます 

最近ネイル伸ばしぱなしにしてるのでチャットの打ち間違いが増えてます 私は自分で落とすのが上手じゃないので 爪痛めたくなくて放っておいたら やや伸び気味に。。お店行くの面倒なので今回も自分でちょっとずつやろーと思います
綺麗にポロってはがせるスキルが欲しいです 
夏もだんだん終わっていって これからはオソロシー乾燥の季節が到来しますよ 保湿やってもやっても毎年乾燥肌になってしまいますが・・手先指先の乾燥対策は怠れません 適当にネイルやってたら甘皮ガサガサささくれガサガサになっちゃいます
うわー確実になりそう(*´・∀・)ガサガサはいやなので小まめにがんばります
REDSTONE | コメント(2) | トラックバック(0)

すいようび

2017/08/23 Wed 11:35

((●・ω・)人(・ω・○))ォハョゥ♪

水曜日です 今日は少し暑いです が 暑さに負けず元気にいきましょー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

昨日のRSも金鯖で遊んできました!
露店が売れなくて悲しいです(-ㇸ-)地道にいきます
レベルは皆ちょっとずつ上がってます(๑ơ∀ơ๑) 1人は500も超えて そろそろヴォルフラムファー着れそうです 楽しみ!
ろんさんと古都→のサソリ狩ってたのですが やっぱりあれは痛くて大変ですね テレポして逃げながら倒してても かなり死にます 本鯖じゃ こんなのに殺されることなんてないのに!><って思うと悔しいです(´-ㇸ-`)
でもそこでイケメンろんさんがこっそりシフを持ってくるでしょ。何も言わないで罠仕掛けるわけです。罠にかかったサソリが動けない!私はメテオし放題!。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ
ということがありました(◍ ´∀` ◍)殺された恨みを晴らせました!アリガトウー!

今日もレベルあがるかなー そろそろPVも行かないといけないですねー 
ではでは良い1日をお過ごしくださーい!(*´∀`*)ノシ
REDSTONE | コメント(0) | トラックバック(0)

かようび

2017/08/22 Tue 11:01

((●・ω・)人(・ω・○))ォハョゥ♪

昨日は更新できませんでしたー残念(´・ω・)
今日はまとめて書きます!

先週の攻城はほっこりも深夜もランク2守りでした
22時と23時で時間もかぶらなかったので 両方参加できました(*´・∀・)
まずほっこりで!久しぶりにしばさんとちょもさんが来てくださいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و さらに久しぶりにほっこりのグループ通話でお話しながら攻城できました 久しぶりに話すのはド緊張しましたよー><がんばって話題をいろいろ振りました
そっちに意識がいってたので肝心の攻城の中身をあんまり覚えておりません・・ 自分が死んだかどうかも記憶がないです(´-ω-`)どうでしたっけー?
でもランク1になってるので 負けたのですよね 守るのは難しいね まー仕方ない!次がんばりましょー
深夜のお城はねーあっという間でしたね。 そっちは覚えてます。 4分しかかからなかったから。 すごいよね どうやって4分で落とせるんでしょうね 門とポイント3か所と紋章 移動する時間もあるから それぞれ1分もかけて落としてないですよ あそこまでさくさくと進まれると 悔しいとか全然ないですね 華麗すぎて見惚れちゃいますよ!(`・д・´) 
週1の楽しみにしてる時間があっという間に終わっちゃうのは残念ですけど>< まーそれも仕方ない!

あとは金鯖でほぼ過ごしてます(*´・∀・) 最近は秘密も通ってません 金鯖でGDと狩りがんばってます!
おかげさまでー 現在は500手前の子が2人と400ちょっとの子が1人 育ちました まだまだがんばってレベルあげていきまーす(๑ơ∀ơ๑)/
そういえば一昨日精霊さんのキャラと思しき1転ランサー見かけましたよ(o-艸-o)場所取り難しそうな古都銀の中で露店してました!
REDSTONE | コメント(0) | トラックバック(0)

どようび

2017/08/19 Sat 11:57

((●・ω・)人(・ω・○))ォハョゥ♪

今日はなんだかとても寒いです(((・ω・;)))長袖着て ひざ掛けしてます 寒い!
昨日は暑くて仕方なかったのになーー 体温調節難しいですね 体調崩さないようにしないといけません(`・ω・´)

昨日もRS楽しく遊びました(>∀<*人)
お昼に金鯖の子が皆ようやく覚醒クエスト出来て 爆炎の大魔導師になれました オメデトー! 
夜は本鯖ではほっこりのPV行ってきた! がんばった! 頑張った結果本日は守りです٩(๑>ω<๑)۶22時防衛!皆で楽しみましょー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
それから金鯖行って GDB3行って パブルB2でパワキ出して狩りました(๑•̀ㅂ•́)و✧ B2ってほとんど行ったことなかったのですが 人も最初そんなに居なくて ボスも居るし道も複雑じゃないし 狩りやすかったです
320くらいだったWIZが370くらいになってほっこり♡
それから他キャラのB3も行けて 覚醒効果で今までよりもさくさく倒せました 楽しかったー(*o・∀・)o
それからお酒のみつつー また狩りに出かけました パブルB2行ってた子で 今度は小デフ洞窟B1でパワキ出して1時間狩りました(๑˃̵ᴗ˂̵)وうまかったー♪
でも遅い時間だったので ぼーっと狩ってると眠気がやばくて 目を開けたまま夢をみかけました(´-∀-`)何回か意識が遠のいてしまったよ
眠いので ろんさんに 何か目が覚める話ないかなーって聞いてみたのです。するとろんさんがちょっと考えた後で じゃあー、お別れしよっかー♪って 朗らかに提案してくれました。目が覚めました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。「こうかはばつぐんだ!」ってやつです!思わず笑ってしまいましたw その後実際お別れしたかどうかはナイショです(o-艸-o)
まーそんなこんなで、パワキが切れる頃には400もさくっと超えて とっても充実した時間を過ごせました!眠気は犠牲になりましたが、皆すくすくレベルあがってくれててとっても嬉しいよ!(◍ ´∀` ◍)
今日は攻城です!がんばります!

話は変わって
私の大好きな海外ドラマ ザ・ラストシップのシーズン3がいつの間にかネット配信されててびっくり!これも嬉しい!
見ないといけません(`・ω・´)私の好きなものがぎゅっと詰まった暑苦しいアクションドラマです 見ないといけません!
このドラマには女々しい恋愛要素とか安っぽい涙を誘う場面はありません ひたすら戦ってミサイル撃って敵を追い詰めていくお話です 超スカッとするよ!
REDSTONE | コメント(0) | トラックバック(0)

きんようび

2017/08/18 Fri 11:58

((●・ω・)人(・ω・○))ォハョゥ♪

昨日も金鯖遊んできました!
GD行ったり 秘密基地で狩りしたり 露店もしてたけど何もうれない(´・ω・`)装備ってなかなか売れないのでしょうか
インフィニティ強化もしました!コスミあるのにさー 私もろんさんも何度も失敗して 1→3にするのにかなりお金を使いました
こっちじゃ貧乏なのだから ちょっとは成功率あげてほしいですよ!
あとは 秘密基地で光奏師の人とも一緒に狩りました(๑•̀ㅂ•́)و✧復帰者さんみたいでした ほんの少しの間でしたが楽しかったです(>∀<*人)
それからほっこりに戻ってPV1回目やってきましたよ!
点数ひくい・・かなしい(P´□`゚)ランキング最下位なうです 深夜も低かったので 今週はもしかしたら時間かぶるかなー?
でも今日2回目いきますからね!大逆転ねらいます!(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

では今日も暑いですが熱中症気を付けて!
またの更新までバィヽ(・∀・*)≡(*・∀・)ノバィ
REDSTONE | コメント(0) | トラックバック(0)

もくようび

2017/08/17 Thu 11:27

((●・ω・)人(・ω・○))ォハョゥ♪

今日もじめじめした暑い日になりそうです はやく秋のさらっとした空気にかわってほしいですねー(´・ω・`)
暑いとお化粧もくずれたり べたべたしたり 外ですれ違う人の体臭が気になったり 自分も大丈夫か気になったり 色々ありますよね!
そういえば連休中に行った秋葉原のお店 凄く混雑してて すれ違う人の体臭がつんって鼻にきて ウッ(っω<;)ってなった瞬間がありましたw 普通そこまでにおうことないけど 人をかき分けて歩く距離感だと中にはそういうこともあるでしょうね デオドラントシート貸そか?って感じでしたw 逆に私の方も心配になっちゃいましたけど!大丈夫だったと思いたい!

さてー昨日もRS遊びましたよ!
でも調子悪くてしばらく休んでから。
金鯖でGDB3と B1と はじめてのB4も行ってきました(*o・∀・)o
B4は 400になりたてでソロは無謀でしたねー ドーピングしても 弱いからすぐ死ぬ><いっぱい死んで デスペナになって 倒すの大変でした。 途中の天使は無理(*´・∀・) ボスもろんさんに助けられながらやっと倒せた感じで。
あとはリッチをちょっと狩っておしまい!
体調不良なりに楽しかったです(>∀<*人)
PVは 今日ほっこり行くかなー? 深夜は昨日よばれたのですがげっそりしてたのでレイさんにお任せしてしまいました
今週も楽しい攻城になるといいですねー(*o・∀・)o
REDSTONE | コメント(0) | トラックバック(0)

すいようび

2017/08/16 Wed 11:15

((●・ω・)人(・ω・○))ォハョゥ♪

水曜日です
お盆休み終わっちゃったー(P´□`゚)
今日からまた仕事とゲームの日常が戻ってきます(´-ω-`)がんばりまーーす

連休中はRSはあんまりやりませんでした(*´・∀・)PVと攻城と 少しだけ秘密とGD行ったくらいで!
攻城はほっこりはランク2攻め 叫んだら1名新人さんが来てくださいました 見覚えあるお名前だったので過去にもうちに来てくれた人だと思う!
参加者6人くらいでした!誰も死ぬことなくまったり紋章落とせて無事に勝利(◍ ´∀` ◍)楽しかったです!
今週も攻めになれるようにがんばります(`・∀・´)
それから深夜が23時守りでした 守りなのでだめかなーって思ったけど お相手が少なくて こちらに職がそろってたので守れました!
私はほんとに今回は何もやることがなくて・・終盤に切れた支援をちょこっとかけなおすくらいで あとは棒立ち(´-ω-`)門前の木陰で泡を吹いて 時々無意味にワンコになってうろうろしたり でもやっぱりやることなくて立ち尽くしたり・・
40分がながーーーく感じました(ノ)д(ヾ)こんなに影が薄い攻城も久しぶりです。
守れたよ!防衛オメデトー!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

あとはRSは特にやってません><
14日も石の日でしたが ゲーム起動してそのまま 映画見てご飯食べてゴロゴロしてたら 1日終わってました(o-艸-o)
でもゲーム以外の事は充実して過ごせました(*o・∀・)o  GW以来の5連休だったので今回も東京行っていっぱい遊んできました
秋葉原行ったりー浅草行ったりー スカイツリー(の足元まで)見に行ったりー おいしーごはんも甘味もがっつり食べてきました(◍>艸<◍)見事に太ったよ!
今日から再びダイエットです 長続きしますように(*-人-*)
お天気も暑すぎることなくー 雨のおかげでほどほどに涼しくて助かりました(◍ ´∀` ) 場所によっては混雑もしてましたが 迷子になることもなくー 見たかった映画も色々見れたし お土産いっぱい買ってもらいましたし お酒もいっぱい飲めましたし 大満足でした(>∀<*人)
REDSTONE | コメント(2) | トラックバック(0)

もくようび

2017/08/10 Thu 11:59

((●・ω・)人(・ω・○))ォハョゥ♪

今日は忙しいです。がんばります。

スフレチーズケーキが食べたい!
私大阪のりくろーおじさんのチーズケーキ食べたことないのです あれ食べてみたい
というか
福岡の てつおじさんのチーズケーキ と 食べ比べてみたい(*´・∀・)
パクリ疑惑がささやかれてる らしいです(o-艸-o)よくネットで見かけるので 有名なお話なんでしょう

どっちが先にぱくったのでしょうねw いやいや ぱくってはないのかもしれませんね!
最近では中国にもりくろーおじさんそっくりのケーキがあるそうで
それも食べてみた・・・くはないかな!
徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)

すいようび

2017/08/09 Wed 10:48

((●・ω・)人(・ω・○))ォハョゥ♪

昨日は金鯖でGDB3だけ行ってきました(*´∀`*)
シュトラ鯖で露店も出してたのですが 売れんかったー(´・ω・`)
ていうか試練の欠片セット 今20本とかで売ってあるのですけど いつの間にそんなに値上がりしたのでしょう
たまたまだったのかなー 金鯖のせいで過疎っちゃってるから 一時的に高くなってるだけなのよねきっと
それで私も18本で出してみたけど 売れなかったよ全然・・・(*´・∀・)

あとはずっと色々部屋片づけたり 連休の準備したりしてました
アリアナの曲聞きながら作業してるとはかどります!あの声がとっても心地いいです(◍ ´∀` ◍)最近アリアナの音楽ばっかり聞いてるー
あとはネットで冬物の鞄みたりーアウターみたりーブーツみたりー 7月後半~8月になるともう真冬のものが新作で出てて はやいなーって思います。冬の服ってかわいいの多いよねええ(>∀<*)目移りします!見るだけなら自由です!

今日もなんか慌ただしく1日が終わりそうですねー ほっこりのPVもやらないと!良い点出ることを願ってます(◍ ´∀` ◍)
REDSTONE | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »