fc2ブログ

うしまけた

もくようび

Posted by まる on   0  0

((●・ω・)人(・ω・○))ォハョゥ♪

ちょっと寝不足ですが今日も元気です(๑•̀ㅂ•́)و✧
お天気も良くなってほっこり
ブログ更新がはかどりますね!(*´∀`*)

昨日もGD行ってきましたよー!
というかGD以外の事をしておりません でも0時ギリギリまでがんばってB8行ってました
ゴン太君結構出てくれたきがするー!欠片もほっこり そして他にも嬉しいことがいっぱいあって超ほっこり(◍>艸<◍)
すこしだけ仕事疲れてたのだけど 楽しくGD通ってお喋りしてお酒飲んで そんなことも忘れてしまいました(*´・∀・)
今日はほっこりのPVの2回目行ってきまーす 高得点出ますようにー(o-人-o)

4月もそろそろ半分終わりますねえ
ねーゴールデンウィーク来ますよーー
皆何か予定はありますかー 里帰りしたり旅行したりありますかー(*´・∀・)?
たのしみですねー 羽目のはずし過ぎに気を付けてくださいねーw 私も気を付けまーす(>∀<*人)

スポンサーサイト



まる

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://xoxoxrdstnwktkmaruxp.blog.fc2.com/tb.php/642-ac98b8f6
該当の記事は見つかりませんでした。