fc2ブログ

うしまけた

すいようび

Posted by まる on   0  0

((●・ω・)人(・ω・○))ォハョゥ♪

最近は涼しい日が多くて嬉しいです 朝なんて寒いくらいですよねー
今日は何書こうかなー

金鯖昨日も遊んできました(*´・∀・)470くらいの子をがんばってボス狩って510くらいにして、さらにろんさんとサソリ狩って525くらいになりました!
他の子も600が近づいてきてますよ!去年と同じく 3WIZとも600になれるといいな なれなくても別にいいのですけどね
楽しく遊べれば!(◍ ´∀` ◍)

ソロで狩りながら 前にブログでかいたドラマのザ・ラストシップ、のシーズン3 ようやく全部見ました!ものすっっっごく面白かった(o>艸<)
今回は日本が舞台になったり日本人が主要キャストになったりが多いシーズンでした 俳優の真田広之さんが 最初は悪役で登場して 途中から主人公のアメリカ海軍の人たちと協力して戦っていくのですけど 燃えました!アクション!(*゜∀゜)
日本人といえど悪役が追い詰められていく場面はスカッとしますね(◍ ´∀` ◍)個人的にはもっとやられてもいいくらいだったなー
基本的にはアメリカ万歳!米軍万歳!なストーリーなので 主人公の人たちは常にまっすぐ 正々堂々 汚いこともやるけど 敵役がそれ以上に汚いので あくまで正義の味方って感じです そして敵も増えるけど味方も増えてって 犠牲者もどんどん増えてって
めまぐるしいです。あと無駄に話を引っ張ることもしないのでストレスフリー(>∀<*人)
シーズン5までは制作決定してるらしくて アメリカでは今シーズン4が放送中?放送終了?らしいです。日本に来るのは来年の夏ごろになるそう。来年も楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧

まぁーミサイルもばんばん撃ち合ってますがこれはフィクションのお話です。でも昨日はリアルで撃ってたお国がいましたね。。(*´・∀・)
北海道の人たちは怖かったよねー>< グアムっていってたのに全然違う場所になりましたね。
ろんさん曰く あいつらばかだからグアムと間違ったんだよ とのことです 私もガンアクション大好き人間だけど 実際の物騒なお話は好きじゃないよ! 今回も運よく被害はなかったかもですが 軍事的挑発行為 良くないよ!>ㇸ<

スポンサーサイト



まる

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://xoxoxrdstnwktkmaruxp.blog.fc2.com/tb.php/724-e39a651b
該当の記事は見つかりませんでした。